05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-11 (Thu)

こんばんは。

今日は、我が娘、

4歳の次女のこわ~い机、公開します!!

次女の机

ああ・・凄い(>_<)

いつもはもっと凄いのです・・。

片づけても片づけてもこうなるのは何故・・?

しかも、

シール、ベタベタ

スタンプ、ペタペタ。

でも、クリームクレンザーで綺麗にするのも好きなのです。

次女の机

喜んで綺麗にしてくれました。

(もちろん、私や長女がほとんどやったのですが・・・)

でも、

結局・・・

次女の机

物が一杯のっちゃうのです・・・。

ああ・・いつかは雑誌のような

子供部屋にしたい・・・(T_T)

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪
気に入っていただけましたら
ポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


関連記事
| 子供部屋 | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

