04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-10 (Wed)

こんばんは。

本日、うちの学区にある中学校で

新型インフルエンザの感染者が出ました(>_<)

10日から16日まで、

長女の学校と、

次女の幼稚園がお休みになります。

あまり、騒がれなくなっていたので

ちょっと油断しておりましたが、

こんなに近くにやってくるとは・・・。

みなさんも、お気をつけくださいね・・・。

さて、

暗いニュースのあとは、

好きなもので・・・(●^o^●)

アンティーク

アンティーク

こちらは、アンティークのガラスキャニスターです(*^_^*)

蓋付きのものが大好きで、

また、蓋と側面に

お花の模様が入っていて、

しかも、取っ手も私好みで

もう、一目ぼれでした・・・(●^o^●)

キラキラしていてとっても綺麗・・・。

見ているだけで、癒されます・・。

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪
気に入っていただけましたら
ポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


関連記事
| アンティーク | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

