03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-16 (Mon)

こんにちは♪

昨日、長女が40度近くの熱を出し、

休日診療に行きました。

ほとんど熱を出さない長女ですが、

毎年必ずこの時期に、

インフルエンザか溶連菌にかかるので、

またお決まりのコースかな??

と、思いましたが、

インフルエンザの検査は陰性で、

今日もかかりつけの医者に行きましたが、

インフルエンザではなかったようです・・!

熱に強い長女は、

どんなに高熱でもごはんはしっかり食べてくれるので、

治りもはやいのかな・・?

今朝は熱も下がっていました(*^_^*)

さて、先日、

またまた作っちゃいました(^^ゞ

ブラウス

袖と見頃に切り返しのあるブラウスです。

残りのリネンと、着なくなった洋服から外しておいた

ボタンをつかって・・・。

アンティークのボタンを付けても、

可愛かったかな・・。

袖は七分で、とっても着やすいです。

今日は暖かく、とてもよい天気なので、

早速、着ています(^◇^)

あともう一つ

ペチパンツ

中途半端に残っていたリネンで

ペチパンツを作りました。

製作時間2時間・・・

細かいことは気にせず、

がんがん縫っちゃいました~!(^^)!



 

パターンはこちら本のものです

次はこっちから・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪
気に入っていただけましたら
ポチっとしていただけると
うれしいです(*^_^*)


関連記事
| ハンドメイド | COM(10) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

