03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-08 (Sun)

杜子春

おはようございます♪

昨日は、次女の幼稚園にあるお寺で、

杜子春のライブがありました。

対象が、小学校高学年位からということだったので、

次女は主人にお任せして、

長女と一緒に行きました。

こちらのライブ、

築地本願寺公演は、テレビでも放映したそうです!

「ザ!世界仰天ニュース」「ぐるナイ」などのナレーションをしている

林田尚親さんや、他、一流のダンサー、歌手、俳優さんなどによるもので、

ダンスあり、ラップあり・・・・で、

新しい形の杜子春でしたが、

とっても感動しました~(*^_^*)

娘も感動したみたい・・・。

是非、また、開催して欲しいです♪

 

そして・・・そんな昨日は、

私たち夫婦の結婚記念日でした・・・。

17回目・・・。

この17年、本当にあっと言う間でした。

20代前半で結婚した私ですが、

流産、不妊治療・・・そして8年目で出産。

再び治療の末、次女を出産。

まだまだ子育て半人前で、

毎日ドタバタし、

反省することの方が、ず~~~~~っと多い毎日ですが、

今が一番、充実しているような気がします。

・・・・ちょっと語ってしまいましたが、

これからも、一歩一歩、

頑張っていこう!!!と

思いました(●^o^●)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪
気に入っていただけましたら
ポチっとしていただけると
嬉しいです(*^_^*)

 

 



関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

