03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-05 (Thu)

こんにちは。

今日は、久し振りにおひさまが出て

とても気持ちが良いです♪

さて、

先日、キャスのキャニスターのセットを買いました(*^_^*)

ナチュラルで素朴な感じのインテリアも大好きなのですが、

最近の我が家は、

ちょっと カラフル傾向に・・・・。

でも、かわいい・・・・。

キャスのキャニスター

キャスのキャニスター

 

先ほど、次女のハーフパンツが出来上がりました♪

また後日、アップしますね!!

(たいしたものではございませんが・・・)

今日はこの後、

長女の授業参観と懇談会があります。

1日が24時間では足りない~~!!!

と、思う、今日この頃です・・・。




にほんブログ村 インテリアブログへ
ブログランキングに参加しています♪
気に入っていただけましたら、
ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

 


関連記事
| cath kidston | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

