03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-15 (Thu)

食器棚

こんばんは♪

今日は、食器棚その2です(^^ゞ

こちらは、造りつけのものです。

食器の他、

何でも入っています。

炊飯器、トースター、お米、

子供たちの水筒、ラップのストックなどなど・・・。

一度はやってみたかった、ぜ~んぶしまっちゃって、

スッキリ・・・!!を。

不便じゃない?って聞かれますが、

慣れてしまえば 大丈夫(*^_^*)

では・・・思い切って

中を見てみます?

食器棚

かごの中には、ストック品を、

写っていませんが、一番下には

炊飯器、トースターなどがはいっています。

一番上は・・・・ちょっと凄いので、半分だけ(^^ゞ

 

インテリア.gif

ブログランキングに参加しています♪

気に入っていただけましたら

ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

 

 



関連記事
| インテリア | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

