07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-14 (Wed)

食器棚

こんばんは♪

写真は我が家の食器棚です。

インターネットで見つけて 一目惚れしてしまい、

在庫を問い合わせたところ、

お店の展示品のみで、

しかも、足の部分に少しクラック(亀裂)があるとのこと。

使用には問題がないとのことだったので、

思い切って 購入。

(少し、お安くしていただいちゃいました(^^ゞ)

はるばる 愛知県から 我が家にやってきました。

(我が家は神奈川県です・・・)

しかし・・・・

オープンになっている棚のディスプレイが難しい(+_+)

上段と下段の雑貨のテイストが

全然違うし・・・。

今後の課題です。

食器棚

下段のアップ。

先日磨いた シルバープレートのセット

置いてみました。

 

インテリア.gif

ブログランキングに参加しています♪

気に入っていただけましたら

ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)



関連記事
| インテリア | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

