09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-13 (Tue)

医療棚

こんばんは♪

写真は、医療棚です。(中身がメインになっちゃってますが・・・)

こちら、10年以上前 姉と下北沢へ

雑貨屋さんめぐりに行ったとき

偶然、見つけました。

と、いっても、

限定20コ位だったかな?

予約して作ってもらう・・・というもので、

そう、レプリカです。

当時、すごく欲しかったのですが、

アンティークだと10万円以上して

とても買えなかったので、

これを見つけたとき

本当にうれしかったのをおぼえています。

(お値段も、3分の1以下だったので)

つくりは・・・・これもアンティークっぽく?

扉が開きにくかったり、

引きだしが開きにくかったりしますが、

それもまた、よいものです・・・

中には、お気に入りのカップなどを

入れています(*^_^*)

 

インテリア.gif

ブログランキングに参加しています♪

気に入っていただけましたら

ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 



関連記事
| インテリア | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

