09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-13 (Tue)

リビング

おはようございます(*^_^*)

今日から本格的に幼稚園、学校が始まり、

何をしようかな~っ(^◇^)

 

昨日、 階段上部に取り付けていた

ベビーゲートを取り外しました。

我が家の次女は、おてんばで

最近も 階段から落ちました(しかも頭から・・・)

でも、さすがに ゲートを付けていても

自分で開けられるし 意味がなかったので

思い切って取り外しました。

お願いだから、気を付けてね・・・(T_T)

 

インテリア.gif

ブログランキングに参加しています♪

気に入っていただけましたら

ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

 



関連記事
| インテリア | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

