09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-24 (Wed)

かざり

こんばんは♪

今日は、クリスマスイブですね(*^_^*)

朝から、下ごしらえなどで大忙しです!!

長女が、飾りつけもして~!!と言うので、

一つだけ、ぶらさげてみました(^◇^)

フルーツポンチ

我が家のパーティーメニューの定番、

フルーツポンチ。

シロップをつくって、

いろいろなフルーツを入れるだけなんですが、

色もきれいだし、子供たちが大好きです♪

(ちょっと、つくりすぎ?)

本当は、ラム酒をドボドボ入れたいところですが、

ガマンガマン・・・(^^ゞ

メリークリスマス

できあがり~!(^^)!

私、食べきれないくらい作るのが大好き!!

で、テーブルが一杯になってしまいました。

私も子供のころ、

クリスマスは 本当に楽しみで、

特別な日でした。

子供たちにも、そんな特別な日であってほしいな~

と思っています。

みなさんにとっても

素敵なクリスマスになりますように・・・・。

 

インテリア.gif

ブログランキングに参加しています♪

気に入っていただけましたら、

ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)

 

 

 



関連記事
| クリスマス | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

