10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-22 (Mon)

ティー?コーヒー?セット

こんばんは♪

今日で次女の幼稚園も終わり・・・。

11時半のお迎えでは何もできず、

汚れが気になっていたシルバープレートの

ティーセット?コーヒーセット?を磨きました。

このセット、フリーマーケットで値切って3,000円。

フリマにしては、ちょっと高い?けど、新品未使用品だったし、

どうしても欲しかったので

買ってしまいました。

もう、10年以上前のことですが・・・・。

良くみると インドネシア製で、

メッキも少しはげてきてしまい・・・。

でも、こんななんちゃってっぽい物でも

大切なものの一つです(*^_^*)

(写真が下手でスミマセン・・・)

 

インテリア.gif

ブログランキングに参加しています♪

気に入っていただけましたら、

ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)

 

 



関連記事
| お気に入り | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

