03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-21 (Sun)

壊れた照明 

こんにちは♪

先ほど、子供部屋の照明のカバーをはずし、

きれいにふきふきしました・・・・が・・・・

なんと、落として割ってしまいました(>_<)

何年か前も、大掃除の際、ガラスを割ってしまったことが

あるのですが、またしても・・・・

割ったのが子供だったら、

怒っちゃうんだろうなぁ・・・・反省。

気を取り直して、

長女が、靴が全部きついよ~!!というので、

靴屋さんに行きました。

子供のスニーカー

なんと、小学3年生にして、24、5cm。

とうとう抜かされてしまいました・・・(汗)

とりあえず、2足買いましたが、

今は、子供の靴も大人顔負けの機能がついているんですね!

1足は、見た目は普通でも、

かかとが4cmも高くなっているものを買いました!

体育のある日は履かない約束で・・・。

ただでさえ、151cmの身長で、

遊びに来る男の子たちに、でかい!!!と、

言われているのに・・・・。

本人は、ぜ~んぜん気にしておらず、

もっと大きく見える~と、大喜び・・・。

もう1足は、ご存知、瞬足。

速く走れるらしいのですが、う~ん????

頑張ってね。

 

インテリア.gif

ブログランキングに参加しています♪

気に入っていただけましたら、

ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)



関連記事
| 子供のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

