07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-19 (Fri)

みなさん、こんにちは!!

本当に久しぶりの更新になりました。

実は、10月の下旬に体調を崩し、

かかりつけの内科で検査をした結果、

もう少し詳しく検査を・・・ということになり、

近くの総合病院を紹介され、

先週は胃カメラを、昨日は、大腸内視鏡の検査をしてきました。

結果は、異常なしだったのですが、

どちらの検査も人生初、しかも多少の苦痛を伴うと聞いていたし、

私の症状をいろいろ調べると、

とても悪い病気なんじゃないかな・・・と、

いろいろと心配をしてしまい、

中途半端な気持ちでブログの更新をすることができず、

良くても悪くても、結果が出てから

お知らせしよう!!と思い、

本日の更新になってしまいました。

健康だけがとりえの私ですが、

まともに健康診断も受けていなかったので、

家族や自分の健康を考える、良い期間だったのかな?

そして、私より全然若いのに、

苦しい闘病生活を送っている方がたくさんいることに

大変驚きました。

(いろいろな方のブログを拝見させていただきました。)

なんでもない、普通の生活が、

実は一番幸せなんだな・・・と痛感しました。

こらからは、毎日感謝の気持ちを忘れずに

生活していきたいな・・・と思いました。

 

こんな2ヶ月間でしたが、しっかりツリーなどは

出しましたよ~!!

近いうちアップしますね!

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。



関連記事
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

