04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-05 (Sun)

ポケモンセンター 

こんばんは♪

昨日、ポケモンセンタートーキョーへ行ってきました。

と、言うのも、我が家の長女は大のポケモン好き。

誕生日の前後3日の間に行くと、

(娘は、10月7日生まれです・・・)

プレゼントがもらえるということで行ったのですが・・・。

それだけではなく、お誕生日バトルというのができるということで、

3時間以上待ちました・・・。

ポケモンバトル

誕生日を狙ってくる人が多いのには

びっくりしました・・(>_<)

中には、小さな子供、二人を連れた(一人は赤ちゃんでした)

お父さんが、子供たちのバトルの中に並んでいたのは

おどろいてしまいましたが・・・(^^ゞ

バトルには負けてしまいましたが、

とても楽しかったみたいです。

ポケモンセンターに行く前に、

銀座で宝くじを買いました~(*^_^*)

当たる確率が、日本一の売り場だったかな?

1番窓口で買うと当たるということで、

行列ができていましたが、

子連れということで、別の窓口で買いました(^^ゞ

主人はよく、ぶらっと買いに来ているのですが、

私は初めて。

しかも、銀座なんて、ほんの2、3回しか来たことがないので、

すっかり、おのぼりさ~ん・・・状態でした(*^_^*)

連れまわされた次女は、今日、

熱を出しました・・・。

 

インテリア.gif

ブログランキングに参加しています♪

気に入っていただけましたら、

ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)

 

 



関連記事
| 子供のこと | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

