09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-30 (Tue)

こんにちは。

今日も朝から雨。

しかも、寒いです・・・。

少しのどが痛いので、こまめにうがいをしています(T_T)

みなさんも、どうぞお気を付けください・・・。

 

さて、昨日は、長女が運動会の代休だったため、

以前から密かに計画をたてていた

焼き肉屋さんにランチを食べに行きました。

(次女は、焼き肉が好きではないので、

幼稚園に行っている間に

主人と私と長女、3人で・・・内緒・・・)

焼き肉 

焼き肉

焼き肉

平塚にある、焼き肉 快。

開店前から、並んでました・・・。

私と娘はレディースランチを食べました。

小鉢3種(煮物、サラダ、冷麺)と、

お肉(カルビと、あと2種類は自分で選びます。

全部で9切れ位かな・・・?)

そして、ご飯は、ビビンバか石焼ビビンバから選べます。

私は石焼ビビンバにしましたが、量もたっぷり、具もたっぷりで

本当に美味しかった(^◇^)

そして、おかわり自由のスープ。

そして、デザートのバニラアイス(写真はないですが・・・)。

このランチ、1155円。

とっても人気で、帰る時には、

売り切れていました。

(男の人も食べてましたよ・・・(^^ゞ  )

久し振りに大満足のランチでした~(*^_^*)

 

インテリア.gif

ブログランキングに参加しています♪

気に入っていただけましたら、

ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)

 



関連記事
| ランチ | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

