04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-18 (Wed)
本を買いました。

長女が幼稚園のころから仲良くしてもらっている
大好きなママともだちがいるんだけど
そのママ、本当に素敵な人なの。
人の悪口は絶対言わないし、さり気ない気配りができるひと。
だけど、話がおもしろくて、いつも大爆笑!!

先日、一緒にランチに行ったとき
「私、結構考え込んじゃうから、前向きになれる本を読んでいて・・・・」と。
全然違う、笑える会話の中に出てきた言葉だったから
あえて聞き返すことはなく、そうなの~???って
相づちをうっただけだったけど、
なんか、非常~に気になって
本やに行ったついでにいろいろ探して
インテリアや、ファッション雑誌しか見ないわたしが
こんな本を買っちゃった。

「あなたの願いは必ずかないます! 幸せになれる89のヒント」

表紙がかわいかったのと、読みやすそうだったのがポイントかな。
まだ少ししか読んでいないけど、
読むほどに元気が出るし、考え方ひとつで
こんなに前向きになれるのかな・・・って。
6年生の早熟?長女も、いろいろ思うことが出てきたみたいだから
アドバイスしてあげられるといいな。


関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

