07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)

運動会

こんばんは。

今日は、長女の小学校の運動会でした。

娘は3年生。

写真は、3年生による競技で、

大きなパンツに二人で入って、

リレー方式で走るというもの。

4チームで行って、結果はかなり遅れての4番目のゴールでした!

(ちなみに、手前が3年生で一番大きい我が娘です・・・)

その他には、ドラゴンボールの曲で踊ってました。

3年生にもなると、まとまりがあって、

かなり見ごたえがありました(*^_^*)

そして・・・徒競争。

これはもう、本当に、幼稚園の運動会のときから、

涙なしでは見ることができない競技なんです!

なぜなら、のんび~りしていて、体重もちょっと(かなり?)重めの

娘。

そんな娘が、本当に一生懸命走っているということに

感動してしまう私・・・。

もちろん、1等なんてとったことはなく、

だいたい後ろから1、2番なのですが・・・。

そして今年・・・・。

位置について~よ~い、バン!!!

立ち位置が悪く、あまりよく見えなかった私に、

一緒にみていたお友達のママが、

すごいよ~!!3位だよ!!と。(6人中)

ええっ!!ほんとに~!?すごい!!

(彼女の娘は、リレーの選手になる位、速いのですが、

いつも一緒にウルウルしちゃうんです!!)

3等の旗の後ろに並んだ娘の

誇らしげな表情は、一生忘れないかも・・・(*^_^*)

本当にお天気にも恵まれ、

すばらしい運動会でした。

(長々と語ってしまい、失礼いたしました(^^ゞ・・・)

 

インテリア.gif

ブログランキングに参加しております(*^_^*)

気に入っていただけましたら、

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 

 



関連記事
| 子供のこと | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

