07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-23 (Tue)

こんにちは♪

今日は、久しぶりの晴れでした(*^_^*)

やっぱり、おひさまが出ていると、

気分もスッキリ!!

やる気満々で、お風呂掃除をいつもより念入りにしました♪

さて、今日は、我が家の愛犬、

ポメラニアンのパピー(男の子)初登場です!!ジャジャジャジャ~ン!!

愛犬パピー

愛犬パピー

今年8月で、16歳になりました。

耳はもう、聞こえていないみたいなので、

呼んでもこっちをタイミングよく向いてくれないので、

あまり良い写真がとれませんでした・・・。

そして、目も、白く濁ってきております。

でも、まだまだ見えるようで、

こっちを見ては、しっぽをプルプル振ってくれます(*^_^*)

食欲もあり、相変わらずワンワン吠え、

と~っても元気があるんですよ!!

今年の予防接種で、獣医さんに、

ポメラニアンで16年は、本当に長生きだと

聞きました。

でも、もっともっと長生きしてもらいたい・・・です。

がんばれ!パピ~(^◇^)

 

インテリア.gif

ブログランキングに登録しています♪

気に入っていただけましたら、

ポチッとしていただけるとうれしいです(*^_^*)

 



関連記事
| パピー | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

