09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-17 (Wed)

アロマ

今、とっても気になること・・・アロマテラピー・・・・。

しかも、私だけではなく、子供たちも、母も。

先日、南大沢のアウトレットへ行きました。

雑貨屋さんをのぞくと、あれもこれも半額に・・・。

我を忘れること数分・・。

しばらくすると子供たちが、

ママ~こっちこっち~と呼ぶ声で我に返り、

行ってみると、

なんと、アロマオイルのサンプルを

片っぱしから香りをかいで、

うっとり・・・・。

以前から、香水やら、ホームセンターの

シャンプー売り場や芳香剤売り場のサンプルの

香りをかぎまくる子供たちでしたが・・・・。

とても欲しがった、ペパーミントとココナッツ、

オレンジスウィート、カモミールを買いました。

(純粋なものではないですが、ま、いいか・・)

その日の晩、ココナッツを枕に1~2滴。

ママ~いい匂い・・・・と、眠りにつきました。

そして・・・・

アロマライト

買いました、アロマライト。

今夜はこれで、どんな夢をみているのかな?

 

インテリア.gif

ブログランキングに参加しています♪

気に入っていただけましたら、

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)

 

 



関連記事
| アロマ | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

