09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-07 (Sun)

お花

こんにちは(*^_^*)

日曜日の今日も、まずまずのお天気になりました。

洗濯物は乾いてうれしいのですが、暑いです・・・。

さて、

先日、子供達を引き連れて、

近くにあるインテリアショップのone'sへ行ってきました。

子供たちが学校や幼稚園に行っている時に行けば

よかったのですが、

何しろ、思い立ったらいてもたってもいられない性格の私・・・。

お店の中でいい子にしていてくれたら

ゲーム、やらせてあ・げ・る・・・(^^ゞ

(こんな誘惑、いけませんよね~!!)

もちろん子供たちは、ゲームがやりたいのと、

私の怖い?視線のおかげで、

とってもおとなしくしていてくれました。

(割れ物などがたくさんあるので、

本当、気を使ってしまいます・・・)

そして、その時買った造花を、

アンティークのガラスの器に・・・(写っていませんが・・・)。

センスが問われますが、自己満足・・・ということで

どうぞ、おゆるしくださいませ(^^ゞ

 

インテリア.gif

ブログランキングに登録しています♪

気に入っていただけましたら、

ポチッとしていただけるとうれしいです(*^_^*)

 



関連記事
| インテリア | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

