09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-23 (Sat)

一輪挿し

こんにちは。

昨日に引き続き、今日も過ごしやすい日になりました(*^_^*)

そんな今日、ご紹介するのは、

姉がイランへ行った時のお土産の一つ、

花瓶です。

細くくびれた部分があるので、

ガーベラなど、茎が太いお花は、

一輪しか挿すことができないので、

一輪挿しかな?

色もかわいいですが、形もちょっといびつで、

またそれが何とも微笑ましい・・・・(*^_^*)

お花が何もなかったので、

小さなリースをかけてみました。

 

話は変わりますが、今週は、次女の幼稚園の

夏季保育があり、

久し振りに、たくさんのママたちに会えて

嬉しかったです。

その中の一人、上の子も下の子もうちの子と同じクラスという

ママがいるのですが、

そのママさんに、「夏休み、ブログあまり更新してなかったね~」と。

夏休み中も、遊びにきてくれていたようで、

本当に、嬉しく思いました。

こんな、きままなブログですが、

毎日、たくさんの方が遊びにきてくださり、

本当に感謝・感謝です!!

 

 

インテリア.gif

ブログランキングに参加しています♪

気に入っていただけましたら、

ポチッとしていただけるとうれしいです(*^_^*)

 

 



関連記事
| インテリア | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

