04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-09 (Sat)

こんにちは(*^_^*)

連日、子供たちと遊びに出掛けておりましたが、

今日はちょっと一休み。

こちらはちょうど、雷と雨が降っていますので、

ちょうどよい、お休み日です・・・。

さて、今日は、ベッドルームを公開(おおげさですね・・!)です。

全部をお見せするのは恥ずかしいぐらい、

なにもないのですが・・・。

ベッドルーム

反対側からは・・・

ベッドルーム

こんな感じです。

壁の色は、ピンクですが、

一枚目の画像のほうが近いかな?

うすいピンク色です。(ピンクが好きなもので・・・)

そして、ベッドの足もとには、以前ご紹介した、

こちらの家具がドド~ンとあります。

ドレッサーの椅子は、私が脚立代わりに使った際、

バランスを崩して横倒しになった椅子の足の上に

落ちてしまい、修復不可能なくらいに

折れてしまい・・・(どれだけの体重?)

ロイドルームの椅子を買いました。

最近、このドレッサーも、リメイクしたいな~と、

思っていますが・・・いつになることやら・・・(汗)

照明も、シャンデリアにしたい・・。

思いだけは尽きない、毎日です。

 

インテリア.gif

ブログランキングに登録しています♪

気に入っていただけましたら、

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)

 

 

 



関連記事
| ベッドルーム | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

