09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-09 (Wed)

洗面室

こんにちは。

今日は、洗面室をパチリ・・・。

奥の扉は、収納になっていて、

洗濯機やら何やら入っています・・・。

そして、写ってはいませんが、

さらに奥に、バスルームがあります。

(一般的な、ユニットバスです!)

そして・・洗面台の上には・・・

洗面台

アンティークのガラスポットと、

20年ほど前、姉と香港に行った際、

買ってきたパウダー。

(もう、使う事はできないと思いますが、

容器がとてもかわいいです。)

そして、

よく見えませんが、

こちらも家族旅行の際に買った、お花のキャンドルと

海辺でひろった貝殻やサンゴを飾っています。

どれも、思い出が詰まったものばかりです。

 

インテリア.gif

ブログランキングに登録しています♪

気に入っていただけましたら、

ポチッとしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

 

 

 



関連記事
| その他の場所 | COM(5) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

