03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-07 (Mon)

シェルフ

こんばんは。

私、シェルフとか、棚ものがなぜか大好き。

このアンティークのシェルフも、半分衝動買い?ですが、

ディスプレイがなかなか思うようにいかないまま

放置すること3年・・・・。

1段目には、二女のいたずら対策で

電話を置いてしまっているのですが、

(しかも、仕事用と自宅用の2台も・・・)

何とかしたい!と思いまして、

とりあえず、鉛筆立てをつくってみました。

鉛筆立て

と、言っても、大したものではなく、

いただきものの紙製の茶筒に、

好きな布をカラーコピーしたものを貼り付けてみました。

(雑誌にのっていたものを参考にいたしました!)

たったこれだけのことですが、

結構、気に入ってしまいました♪

そうなると、他が気になって仕方がありません!!

・・・が・・・

少しずつ・・・・・頑張ります・・・・。

(いつも少しずつ・・・でごめんなさい・・・)

 

インテリア.gif

ブログランキングに登録しています♪

気に入っていただけましたら、ポチッと

していただけたら、嬉しいです♪

 

 



関連記事
| アンティーク | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

