04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-01 (Wed)
ティファールが入荷したから
取りに行ってきたよ。

ティファール 

そして、早速使ってみました。

鮭のムニエル 

我が家は5人家族だから、
この大きさじゃないとね。
(28センチよ。)

鮭5切れも余裕で焼けたよ。

鮭のムニエル 

鮭のムニエル・バターソース。

ムニエルって、焼くうちにころもがくっついちゃったりして
ストレスいっぱいの料理だったんだけど、
(フライパンのせいじゃなくて、腕のせいです・・・・・・)
なんてきれいに焼けるのかしら~~~。

おまけにこれも作ってみた。
(22センチのよ。)

豚バラとねぎ炒め 

豚バラとねぎの炒め物。
長女の大好物。

ねぎが足りなかった^^;

バラ肉は、カリッとするくらい焼いちゃうけど
溶けだした油もフライパンにくっつかない~~~~ラララ~~


収納 


収納もお行儀よくできました。


あえて言うなら、取っ手が一つじゃ足りないわよ~~~。
買い足し決定!!


話は変わりますが、
今日は、小学校の緊急連絡網の訓練がありました。

今年、地区委員という役員をさせていただいていて
しかも、2度のくじ引きで大当たりし
見事に長とつくものをやらせていただいておりますが
(名前だけよ~~~ホント、何もしてないのよ!!)
始まる前から緊張でした!!

私は全部で9班回し、戻りを確認し、PTA本部に戻したりで、
電話の前に2時間座ってました~。

もちろん、私だけでなく、24人の地区委員さんみんなで
頑張りましたよ~~~!
そのほかにも、本部さんたちもみながんばりました!!
ご苦労様でした。


今日はゆっくり寝れるかな(笑)






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♪
関連記事
| お買いもの | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

