05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-26 (Thu)

ダイニングチェア

アンティークチェア

ロイドルーム

こんにちは。

今日は、ダイニングの椅子について

少しだけ書きたいと思います♪

我が家のダイニングの椅子は6脚ですが、

色や形がいろいろです。

アイボリーにペイントされた椅子は、

アンティークで、100年位前のものだそうです。

美しい彫りがとても気に入って

2脚買いました。

とても人気のあるネットショップで購入したのですが、

なぜか2脚だけ売れ残っており、

ちょっと運命を感じたりして・・・・。

そして、アーム付きのピンクにペイントされた椅子は、

ロイドルームのものです。

ずっと憧れだったロイドルームの椅子ですが、

予算の都合などで、憧れで終わりそうだったのですが、

我が家の担当になってくださった、

インテリアコーディネーターの方が、

以前、ロイドルームを扱う家具屋さんで

働いていたということで、

3割引になるというお話をいただき、

一生ものの椅子として、思い切って購入しました。

こちらも、コーディネーターさんに相談しなければ

実現しなかったことで、

これも、運命・・・?(単純すぎですよね・・・。)

どれも大切な、椅子たちです。

 

 

 



関連記事
| リビング・ダイニング・キッチン | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

