09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-31 (Tue)
私の髪の毛、すご~~~~く多いの。
美容院に行くと、普通の人の5倍はあるね~~~~だって。
しかも、くせ毛
(可愛いくせじゃなくて、うねり!!)
さらに、頭のかたちも悪いときてる・・・・・(爆)

そんなこんなで、かなり長い間、超ロングのソバージュだったの。
もちろん下ろせないから、ポニーテールにしたり、
どこかしら結んでいたんだけどね。
(多すぎて、団子にもできないし!)
洗うのは大変だけど、
洗いっぱなしでいいから楽ちんだったよ。

でも、気分転換したくて、3月に40センチほど切ったの。

美容院のお姉さんが、
広がるから、朝は必ずぬらしてスタイリングしてねって。

予感的中で、朝はすごいことになってるよ~~~(>_<)

長女いわく

ベ~ト~ベン ・・・・・みたい・・・・・・わっはっは~~~


だって。


この髪の毛、なんとかならないかな~って
近所のドラッグストアで物色して
今、使っているのがこれ

shampoo 

パンテーン クリニケア(髪のうねり・くせ用)
シャンプー、リンス、ヘアセラム

トリートメントもあったけど、ちょっと高くて全部は買えなかった・・・
だって、家族が使っているメリットとは
値段が・・・・・。

私のスーパーボリューミーの髪に
効いているのか定かではないけど
手触りは確かに柔らかくなって
しかも、私の大好きな香りなの~~~癒されるわ


朝シャンが日課になっちゃったよ。

朝シャン 





ここで買った方が
ぜんぜん安くてショック!!
でっかい方、買うぞ~~~






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています♪
関連記事
| ファッション・コスメ | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

