09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-21 (Sat)

時計

我が家のLDKの時計です。

(ワンフロアーなので、時計はこれ、一つです。)

こちら、結婚祝いにいただいたものなので、

16年モノ・・・・・です。

まずは新品の木目のまま使い、

その後、白くペイントし、

そして、昨日まではこの少し紫がかった水色でした。

そして今日・・・

時計

あまり変わらないですが、

ライトブルー(ペンキの缶に書いてありました)

に塗り替えました♪

少し派手かな?と思ったのですが、

水色大好きな長女は、この色を大変気に入ったようなので、

しばらくは、このままにしておくことにしました。

サーッと塗って、ドライヤーで乾かして・・・

15分くらいでできました。

ペイント大好き!です。



関連記事
| インテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

