07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-17 (Tue)

6月15日のdiaryでご紹介させていただいた、

スージークーパー、ドレスデンスプレイ、グリーンのトリオ

5,000円・・・ですが、

やはり、購入してしまいました・・・。

ショップに コンディションを伺ったところ、

擦り切れは、お花模様にはほとんどなく、

回りのグリーン部分にところどころあり、

ケーキ皿は、ソーサーに比べて良い状態という

回答をいただきましたので、

思い切りました!!

明日、届く予定になっているので、

詳しくは、また後日、紹介しますね♪

こちらのショップさん、ワインをメインで販売しているのですが、

甘口スパークリングワイン、3点セット・・・

気になります・・・(笑)



こちら、スージークーパー(残り2セットです)


こちら、甘口スパークリングワイン3点セット



関連記事
| アンティーク | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

