03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-09 (Mon)

和の器

こんにちは。

今日は朝からどんよりしたお天気で、

気分も沈みがちです。

我が家の二女は、昨日から腹痛を訴えていて、

小児科で診ていただいたところ

風邪ということでした。

体調を崩しやすい陽気なので

みなさんも、お気を付けくださいね。

 

さて、画像は、昨夜の主人のおつまみです。

粉引きの器は、今、少しづつ揃えたいアイテムの一つで、

その中でも、杉山さんの器は大好きです!

お気に入りの器があるだけで、

お料理を作るのもちょっぴりたのしくなりますよ♪

 


                  


関連記事
| 和食器 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

