05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-29 (Sun)
我が家の鍋は、40年もの。

鍋 

別に、不便ではないけど
新しいのも気になっていて
昨年末から、ずっと狙っていたのがあるの。
でも、安売りをしていると大抵、何個限定とかで、
いつも買えなかった・・・・

それが・・・

昨日のイオンの新聞の折り込みチラシに
限定20個!!の文字が・・・

急いで買いに行ったら、何とまだ入荷されていないとのこと・・・
でも、入荷され次第連絡をくれるというので、
予約してきた~~~やった~~~~!(^^)!

まだ手元にないから、画像がないけど
購入したのはこちら


 


一万八百円也。



持ち帰れなかったのは残念だったけど、
そんなことより、もっと残念なコトが起きた

アクセスカウンターが突然消えちゃったの~~~
今までそこにあったのに、ない、ないな~~~~い

こんなブログだけど、
毎日、いろんな人が見に来てくれて、
すごく励みになっていたカウンターが・・・・ない!!

結局、何時間もたってから、いきなり復活していたけど、
途中のデータが消えてしまったみたい

信じられな~い!!(怒)
 

こんなことで怒っている、ちっちゃい私でした。 (苦笑)







にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています♪
関連記事
| お買いもの | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

