05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-26 (Tue)
今日は、りんごのバターケーキをつくってみました。


本当は
確定申告の準備をしなきゃ・・・って
思っていたのに
作りたい誘惑に負けてしまった・・。



りんごのバターケーキ1 



焼き立てって
本当に美味しいですよね。

でも
グッと我慢して
さきにごはん、食べなきゃね。


ランチ4 

たくさん炊いて冷凍しておいた十五穀米入りごはん。
昨日の夜ごはんで食べた
お惣菜のから揚げ^^;の残り。
袋入りの生野菜。
大量に作りすぎた
おからハンバーグ。


そしてそして、
野菜スープ。

この野菜スープ、
かれこれ2週間位前から
毎食前に食べています。

春よはやく来い~~
なんて言っていても
薄着になれない自分がおりまして
何かよいダイエットはないものかと
始めたんだけど

きっちりメニューを決めた
野菜スープダイエットなるものがあるみたいだけど
私には無理そう・・・

なので
食前に低カロリーな野菜スープを食べてお腹いっぱいにして
総カロリーを減らそうとたくらんでみたけど、
ご覧のとおり
スープ食べても
食事の量が減らないんじゃ意味がないし。

だって、
食後にモチロン
食べちゃうし

りんごのバターケーキ2 

食欲には勝てません(^◇^)



このケーキのレシピは
この本に載ってます。

美味しいごはんが
たくさん載っているよ。






いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| おうちごはん | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

