07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-29 (Tue)
今日は
長女の部活のママたちと
ランチに行ってきました(*^_^*)

本当は7人の予定だったんだけど
風邪などで
4人でのランチになってしまいました。

幼稚園の時から一緒だったママや
中学で初めて知り合ったママなど
様々なんだけど
なんだかね、とっても心地よいの。

本当に素敵なママたちばかりで
この出会いも
私の宝物の一つになりました(#^.^#)




さて、こちら

パウンドケーキ 

先日、取材に来ていただいた時に
お出ししようと焼いたパウンドケーキです。

これともう一つ
レアチーズムースも作ったのですが
カメラマンさんが、レアチーズを 
とっても褒めて下さって
とても喜んで食べてくださいました\(^o^)/

ワタシ的には
パウンドケーキはちょっとしっとり感が足りず
レアチーズは
レモンの風味が強すぎかな?と
思ったのですが
本当に褒めてくださったので
とっても嬉しく
幸せな気分にさせていただいちゃいました。

最近
色々な方から
元気をいただいている私です(*^_^*)



いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| スイーツ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

