06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-05 (Wed)
ご無沙汰しております・・・・m(__)m
夏休みも終わりましたね。

今年の夏休みは
本当に忙しく
1泊の温泉旅行すら
行くことが出来ませんでした。

長女は部活が忙しく
お休みの日は宿題に追われ
そして塾の夏期講習・・・・

二女を連れて
近場へお出かけするのが精一杯でした(>_<)

私は
長女の部活、剣道部の見学に行ったり
小学校6年生の時の同窓会(卒業以来、初めてのです!!)があったりで
何気に楽しませていただきましたが・・・(●^o^●)


さて、本題です。

2年ほど前に買ったIKEAのソファーですが、
白いカバーを掛けているため
とにかく汚れます!

先日も、汚れが目立ってきたので
お洗濯お洗濯~♪と
カバーを取り外そうとすると・・・・・


ビリッ!!

ギャ~ッ!!


なんと!!
カバーではなく、
クッションに穴があいて、中から綿が・・・・・・。

どこを持っても
ビリビリ穴があいてしまい
こんな姿に(T_T)

IKEAのソファー1 


上の部分が・・・・

分かりますか?



IKEAのソファー2 



他のは大丈夫だったんだけど
一つだけ、劣化してしまったのかな・・・?

でもね、
このソファー
10年保障だったよねぇ\(^o^)/
と、
安心したのもつかの間
保障を受けるためのレシートが
どうしても見つからず
半ば あきらめたんだけど
配送してもらった時の控えだけが残っていて
それで何とか交換していただきました!!

どうもありがとうございましたm(__)m


いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| IKEA | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

