05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-15 (Fri)
4月に購入したIKEAのチェスト。

フラッグオーナメント3 

そう、これです。


5月のある朝、
二女が、「ママ~、今日は何着ればいい??」と、いつものように聞いてきたので
「何でもいいよ!どうせママが選んでも着ないでしょ!!」と。
そして、数分の沈黙の後・・・

ドドドドド~~~~~~~ン

「わ~~~~っ!!
ママ~~~!!」

と長女の声が・・・・

慌てて子供部屋に行くと、
なんと!手前に倒れたチェストが!!!!!!!


「ぎゃ~~~~〇〇ちゃん!!だいぢょうぶ~~~~!!!????」

てっきり、二女が下敷きになっていると思い、
取り乱す母をよそに、

「ここにいる・・・・」と
後ろから二女の声が。

確かに、家族一すばしっこい二女。
流石だな~と感心しつつ、
とりあえず怪我もなく、一安心し、
倒れたチェストをもとに戻すと・・・・・・・

 壊れたチェスト1

ゲゲッ!!

壊れてる~~~~~!!

買ったばかりのチェストが~~~(>_<)


壊れた引き出し2 


どうして倒れたのか、二女に聞いても
頑なに口を閉ざし、
いろいろ検証してみるも、どうしても倒れない・・・・。

結局、二女が学校から帰ってきてから
「誰にも言わないから、ママにだけ教えて~」と約束をし
どうして倒れたのか聞き出すと・・・・

なんと!全ての引き出しを開けたらしい・・・・。

やってみると、簡単に倒れてきた。


転倒防止の金具はついてきていたんだけど、
まさか、こんなに簡単に倒れるとは思ってもみず、
取り付けなかったの。

あぁ・・・完全に私の過失だわ・・・。


皆さんも、くれぐれもお気を付けくださいね。




いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| インテリア | COM(0) | TB(1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

