05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-03 (Tue)
昨日から1泊で、
伊東へ行ってきました♪

♪伊東に行くならハトヤ~~~♪
(このCM、今はやってないのかしらね^^;)
に、宿泊しました。

サイクルスポーツセンターに寄って
遊んでからハトヤに向かったのですが、
このサイクルスポーツセンター、
乗り物が、体力を使うのばっかり(>_<)
結構クタクタになっちゃいました。

乗り物の一つに、300メートルほどもある
滑り台があって、
家族4人で一列に滑ってみました。
楽しくて、2回も滑ったの^m^

サイクルスポーツセンター 


笑えるでしょ~~~(^○^)

ハトヤはね、古いけどお部屋の壁など
まあ、綺麗になっていましたし、
夕飯のバイキングは美味しかったし、
満足でしたよ\(^o^)/

帰りの今日は、
大荒れの天気になるというので、
伊東マリンタウン(道の駅)に寄って足湯し、
早々に帰ってきました。

マリンタウン 


さて、本題の
先日子供部屋に買った、
IKEAのワードローブですが、
正面からみるとね・・・・

IKEAワードローブ1 

隙間があるでしょ????

展示品もこのくらいの隙間があったから
こんなもんなのかな~?

近くで見ると、こんな感じ

IKEAワードローブ2 

これって、風通しをよくするため??

まあ、たっぷり収納できるし可愛いからお気に入りなんだけどね(*^_^*)

IKEAワードローブ3 


いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| IKEA | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

