09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-07 (Wed)
一昨日、長女が学校で39.3度の熱を出し、
早退しました。

検査の結果、インフルエンザA型。

39.8度まで上がるも、食欲もあり、元気で
翌朝には熱も下がったのでよかったですが、
卒業式まであとわずかなのに、
学校に行けないことにがっかりの長女が
とても可愛そうで・・・・(>_<)

結局、昨日から長女のクラスは学級閉鎖になってしまいました。

そんな昨日は、小学校の委員会最後の引継ぎがありました。
本部さん、委員会のみなさんの助けをお借りし、
無事、終わらせることが出来ました。

私とSちゃん(副委員長さん)は、
書類の整理やらで、4時頃まで作業をしたんだけど
帰り際に、「1年間、ご苦労様・・・」って、
プレゼントをいただいてしまいました!!

ハンドクリーム 

なんと!!キャスのハンドクリーム(#^.^#)

助けてもらっていたのは私なのに、
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいに!!

だけど、Sちゃんの気持ち、ありがたくいただいてしまいました!!
ありがとう・・・!!

この日は長女と同じクラスのSちゃんの息子くんも、
発熱でお休みしていたのに、
無理して出席してくれて、ごめんね。

一年間、ありがとう・・・・ご苦労様でした。





帰宅すると、二女が発熱。

インフルエンザB型でした(>_<)
こっちのほうがひどいかな??
40度以上の熱が出たよ!

皆さんも、お気を付けください。


いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめteみた【natural...ちょっぴりcolorful】
一昨日、長女が学校で39.3度の熱を出し、 早退しました。 検査の結果、インフルエンザA型。 39.8度まで上がるも、食欲もあり、元気で 翌朝には熱も下がったのでよかったですが、 卒業式 …
2012/03/19 23:03 まとめwoネタ速suru
