07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-04 (Sun)
昨日はひな祭りでしたね(#^.^#)

我が家は、朝一からコストコへ行きました。
コストコには9時半頃に着いたのに、
もうオープンしてました!
9時頃には開いていたみたい^^;

買ったものは・・・
モチロン!!

ちらしずし 

ちらしずし~~♪

あとは、
ローストビーフ

ローストビーフ 

ベビーリーフ

ベビーリーフ 

スパークリングワイン、はまぐり・・・などを買って
急いで帰り、早速準備開始!!

市販のカップケーキに
子供たちと飾りつけをして・・・

カップケーキ 

イチゴのカップケーキ 

買ってきたものを並べて
♪きょ~うは楽しいひなまつり~~♪

ひなまつり1 

ひなまつり2  

私はひな人形を持っていなかったけど、
長女の初節句の時に、義父母がひな人形を買ってくれました。

私が希望した、ガラスケース入りのおだいりさまとおひなさま。
(写真を撮ったんだけど、ガラスに反射しちゃってうまく撮れなかった~~~!!)

マメじゃない私が、出さなくなっちゃったら困るな~って思って、
出し入れがしやすいものにしてもらっちゃったの。
おかげさまで、13年間、きちんと飾れています(*^_^*)

このひな人形を見ると、
もう亡くなってしまったお義父さんが
ひな人形の前で長女を抱っこして一緒に写真を撮ったことを
凄く鮮明に思い出します・・・。 

お義父さんも、父も
空の上から
子供たちの成長を
見守ってくれているんだろうな・・・・きっと。

 
いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| その他イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

