05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-14 (Tue)
今日はバレンタインデーですね♪

日曜日に、娘たちとチョコレート作りをしました(*^_^*)

昨年までは、長女のものが多く、
二女は2、3人だったのですが、
今年は凄い!!
二女だけで11人だって!!(>_<)

長女は、
あげるね~~~って言われた子や、
スイミングのお友達などに 10人。

もっと仲良しの子がいるでしょ!!??
って、思うんだけど、
なかなか自分から「あげるからね!」って言えないのか分からないけど、
面白いメンバーです。

大量なので、
準備も大変でしたよ~~

バレンタインデー1 

まずは、とっても簡単なものから作っていきました。

こちら↓、長女作

おもしろいでしょ??
名付けて、「東京スカイツリー」

バレンタインデー2 

全ての中でも、ひときわ高い~(右奥)

 バレンタインデー3

こちらは↓、二女の作品。

なかなか上手なのでびっくり!←親ばか

バレンタインデー4 

それから、
ミルクチョコレートバージョン

バレンタインデー5 

簡単トリュフ

バレンタインデー6 

ドーナッツ

バレンタインデー7 

チョコレートを細かく切る作業も、
子供たちにやってもらったせいか、
10時に始めて、夕方6時でも終わらず。。。
長女は、ドーナツの飾りつけを11時過ぎまでやってました(>_<)

でもね、3人でぺちゃくちゃおしゃべりしたり、
最後の方は疲れちゃったのか、
誰かが何を言ってもギャハハーーーー!!って大爆笑!!
とっても楽しかったです(●^o^●)

喋りすぎ、笑いすぎで、
翌朝、のどが痛かった・・・^^;
(マスクはちゃんとしてましたよ!!)

喜んでくれるといいね。
バレンタインデー8 

 



いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| スイーツ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

