09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-06 (Mon)
IKEAでのお買い物のつづきですが、
二女の椅子の他に、実はもう一つ目的がありました。

キッチンで使う、小さな電化製品を
(ハンドミキサーや、ミルサー、フードプロセッサーなど)
一つの場所に収納できるように、
また、これから欲しいな(*^_^*)って思っている
ホームベーカリーや、コーヒーメーカーなどの
場所の確保(まだ買っていないのにね)のために
ここ

ダイニング5 

の場所に何か収納するものが欲しかったの。

カラーボックスでもいいんだけど、もう少し
気の利いたものがないかな~~~って。

それに、大好きなペーパーナフキンが増えすぎ、
 
ダイニング4 

ランチョンマットなども収納しきれなくなってきたので

ダイニング3 
それらも一緒に収納できたらな~~~って。

でも、そんなにたくさん収納できて
限られたスペースに置けて、気に入ったものなど
なかなかないわけで・・・(>_<)

結局、次回への持越しになりました^^;

つい買ってしまったプランタースタンドを置いた場所に
以前置いてあったもの(やはり、プランタースタンドです)はここに移動し

ダイニング1 

収納しきれないマットやリネン置きになったーーー^^;

埃は・・・・・・大丈夫か・・・・・・・??
毎日使うから、大丈夫!!(と、自分に言い聞かせる)

ダイニング2 

(右のブレッド缶には、お菓子が入ってます)

その他には、大きなフレームを2コ買い、
うち、1コはベッドルームの壁に
キャスの今年のカレンダーになったキッチンタオルを入れて。

フレーム1 

大きいけど、前面がアクリルになっているので
軽くていいですよ。
お安いし。
お手軽に使えます^m^

そして、好きな布をランプシェードにしたくて
これを買いました。
(そのままつけちゃってますが・・・汗) 

シェード 

ちょっと長さが足りなかったけど、
レースでもつければ何とかなるかな^^;

長居すればするほど、
カートの中が山盛りに・・・。

IKEAおそるべし・・・。




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| IKEA | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

