09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-24 (Tue)
今朝、うっすらと雪が積もりました。

2階のリビングから見る、家々の屋根に積もった雪景色が
なんだか素敵・・・。

長女は登校中、滑ってしりもちをついたそうな・・・・^^;

さて、今日はコストコに行ってきました。(パパと^m^)
近くにできたので、家を9時半に出て
開店10分前に到着~!!

積雪もあったせいか、
とってもとっても空いていましたよ 。
最初の30分は、通路で人に会わないなんてことも・・・・。

さてさて、今日の収穫は
必ず買うpascoの全粒粉のパン。

コストコパン 


これ、私も子供たちも大好きなんだけど、
近所のお店に売っていないので
コストコに行くと必ず購入します。

そのまま食べても、トーストしても、
どうやって食べても美味しい、私好み。

そして、初購入のハニーバター。

コストコハニーバター1 

パパだけ試食をしたんだけど、美味しかったって。

コストコハニーバター2

無添加というのにも惹かれましたので購入。

それから、ホワイトラム^m^
カクテル用に。

今、チーズにはまっているんだけど、
チーズって、まろやかな味のものから、とっても個性的な味のものまであるでしょ?
コストコのチーズは、量がたくさんなので、冒険できず、
結局、明治の十勝カマンベールチーズ3個パックを。
果たして、お得だったのか??
気を付けないと、近所のお店より高いものがあったりするので。

他にもチップスとか、キッチンペーパーとか
色々お買いものしました(*^_^*)

帰ってから、パパとおうちでランチ。

コストコお寿司 

もちろん、コストコのですが・・・・。(#^.^#)


オマケに聞いてね。

一昨日だったかな?
ガーリックシュリンプをつくってみました。

えびを焼いて、バターとにんにくのソースにからめて出来上がり。
簡単だけど、美味しかったです!!

ガーリックシュリンプ 





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| コストコ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

