09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-04 (Wed)
ホノルル空港で搭乗を待つ間
長女が本屋さんでこれを購入。

パールハーバー


何度となく訪れているハワイだけど、
私もまだ真珠湾に行ったことがありません。

こんなに平和で美しいハワイにも
過去に悲しい出来事があったという事実を忘れてはいけないし、
子供たちも知っておいたほうがいいんだろうな。
日本人として、今度来るときは必ず
真珠湾へ行きたいと思いました。

途中、護衛車のような車が通ったと
パパが言っておりまして、
もしかしたら、オバマさんが乗っていたのかな?
ちょうど、クリスマスホリデーでハワイに来ていたそうなので(●^o^●)

さて、帰りの飛行機ですが、
フライト時間は 、9時間8分を予定しております・・・・ってアナウンスがあったとたん
「ヒェ~」っていうため息交じりの声が、ちらほら。
冬場は、仕方ないです・・・。

さあ、帰りの機内食です~!!

まずは白ワインとおつまみ(^◇^)

ハワイアン航空おつまみ 

チャイルドミール

なぜか、アヒルちゃんつき。

ハワイアン航空チャイルドミール 



機内食
 
チキンにカレーソースがかかってました。
ちょっとボソボソするけど、機内食にしてはまあまあ。

ハワイアン航空機内食 

チーズケーキが美味しかったよ!


そして、着陸2時間前の軽食。
クロワッサンのサンドイッチ。

ハムとチーズが美味しかったし
パンもしっと~り。


ハワイアン航空軽食 

胃が大きくなっちゃったせいか
全て完食^^;

こうして、7日間のハワイ旅行が無事終わりました・・・。
長い旅行記を読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m

オマケ

おまけ1 

おまけ2 

おまけ5

おまけ4


おまけ3 

おまけ6  




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| HAWAII | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

