09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue)
いよいよ最終日。

ホノルル発が17時50分なので、
15時にシェラトンのロビーにタクシーをたのみました。

スーツケース5コは、部屋から直接空港に運んでくれるので
そのまま部屋に残してチェックアウト。


最終日とはいえ、ゆっくりできるので
さあ、何をしようか(#^.^#)

長女は学校で、戦争の勉強をしたので
真珠湾に行きたかったみたい。

OLI OLI ラウンジで朝食をとりながら、ラウンジの人に聞いてみると
真珠湾(アリゾナ記念館など)は、セキュリティがかなり厳しいとのこと。
個人で行くと結構大変らしいとのことで断念。

次回、きっと行こうね。

結局、OLI OLI トロリーに乗り、水族館へ。
小さな小さな水族館。
子供たちは水族館が大好きなので、
ハワイに来ると必ず来てます。

全部見終えるのに、1時間もかからないかも^^;
そのくらい小さいけど、楽しそうにお魚たちを観察してました。

帰りはの~んびり写真をとりながら
最後のお散歩を楽しみながら
歩いてワイキキの中心地に戻りました。

途中、少し早いけどお昼ご飯を食べようと
丸亀製麺に。

お昼前なのに、行列ができ始めていて、
あわてて並びました(*^_^*)


丸亀製麺1 

美味しそう。

どれくらい並んだかな・・・。

パパは釜揚げ。

丸亀製麺4 

私と長女は温玉ぶっかけ。

丸亀製麺2 


二女は、かけ。

丸亀製麺3 


久しぶりに日本の味。
すごーーーーーーく美味しいーーーーーーーーーーーー!!

行列の中に日本人は少なかったですヨ。
外国人にも受け入れられるこの味(●^o^●)
ほんとに美味しかった!!

お店をでるころにはこの行列でした

丸亀製麺5 

やり残したことはない????って聞くと
長女は、シェイブアイス食べてないーー。

ってことで、ワイキキビーチサイドのスナックショップで
買ってみましたが・・・・。

シェイブアイス1 

シェイブアイス2 

レインボーと、もう一つ何か忘れちゃった・・・。
色は同じでも、味が違うの^^;

このあとね、パパの頭にハトのフンが直撃いたしました(>_<)

最後に、シェラトンホテルのプールサイドバーの
ドリンククーポンを使っていなかったのを思い出し
飲み物とチェンジしてもらい
飲みながらタクシーを待つことに。

パパは最後のマイタイ。

マイタイ 

マイタイバーのマイタイより、濃厚で美味しいって^^;

私は、ピニャコラーダ。

ピニャコラーダ 

フローズンでこれまた美味しーーーーーー。

子供たちは、ジュースを。

このあと、約束より少し早めにタクシーが来たので
空港へ。

早く着いたので、待つことなく出国てつづきが済みました。

あーーーーー本当に帰るのねーーーーーーー(T_T)





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| HAWAII | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

