05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-02 (Mon)
この日は25日でクリスマス。

ツアーもお休みだし、ワイキキ以外のお店はほとんどお休みなので
のんびりビーチに行こうということになりましたが
その前に朝食。

せっかくなので、パンケーキを食べに行くことに。

パンケーキと言えばエッグスンシングスですけど、
今回は、ihopにいってみようか・・・って日本では言っていたのよ。

でもね、結局・・・^m^

エッグスンシングス1 

ご無沙汰しております・・・^m^
ずいぶんワイキキの中心近くに移転してきたんですね。
あと、ワイキキにもう1店できたのね~知らなかったわ。

昔からロコで賑わっていて、大人気のお店だったけど
今は、観光客の方が多いかな。 
 
1階は、受付とパンケーキミックスを販売していて
食べるのは2階になっているのね~。ふむふむ。
心地よいさわやかな朝だったので
待つことも苦にならず。

そして、待つこと1時間以上。

2階は窓ガラスがなくオープンになっていて、
狭いながらも良い雰囲気。
以前のお店の方がテーブルがギッシリ詰まっていたかな?

テーブルからの景色。

エッグスンシングス6 

景色もごちそうよね~~~。 

さてさて、何をたのんだかというと・・・・

パパの定番 、ほうれん草、ベーコン、チーズのオムレツ
 すごいボリューム(^◇^)

エッグスンシングス5 

中身が見えないけど・・・・。




長女と私は、ポテト、ベーコン、チーズのオムレツを半分こ
 
エッグスンシングス4 


これも中身を写すのを忘れてしまいました・・・・。

二女は、卵をスクランブルエッグにしてもらい
付け合せにはベーコンと、
パンケーキではなくポテトを選びました。

エッグスンシングス3 

ベーコン、カリカリで美味しい!!
ポテトもまわりがカリカリでこれまた美味しい!!


そして、これがなきゃ・・・・・・ね。

エッグスンシングス2 

ストロベリーとホイップクリームとマカダミアナッツ。


それほどくどくないホイップなので、
全然いけちゃいますーーーーー。

でもね、ホイップの量が少なくなってない??
気のせい??

しかし・・・・お腹いっぱいで完食できませんでしたーーーごめんなさい・・・。
でもね、味が落ちた・・・とかの口コミをいくつか見たんですけど
そんなことなかったですよ。
パンケーキはフワッフワ。
(こんなにフワフワだったかな?)
オムレツは長女が絶賛!!(*^_^*)
美味しかったです!!

とにかくお腹いっぱい(いつも満腹の私たち^^;)
なので、のんびりお散歩しながらお買いもの。
っていっても、ABCストアのはしごをしたり、
他のお土産やさんをのぞく程度だけどね。

中には、コーヒーなどがABCストアより安いお店があるので
見比べるといいかも。

そして、昼前から子供たちお待ちかねのビーチへ。

シェラトンのプールサイドにJTB専用のビーチステーションがあり、
シェラトンと、ロイヤルハワイアンに泊まったJTBのお客は、11時から14時までただで
焼きそば、カップヌードル、おにぎり、ホットドッグ、ミネラルウォーター、
ジュース、スパムむすび、アイスキャンディーなどがもらえます。

このサービスが、シェラトンを選んだ理由のひとつでもあります。
すごいよね。
でも、この時間帯にビーチに行ったのはこの日だけだったので、
結局、1度だけの利用になってしまいましたが・・・・。
しかも、お腹いっぱいだったし。

この日は気温もまあまあ高く、
砂浜でボーっとしていた私は日焼けしてしまいました・・・。 

海やプールに入れる最後の日だったので
寒さの限界(爆)まで、
プールに入っていた子供たち。 

プール 

こっちはね、
大人しか入れないプール。

大人用プール 

さて・・・・最後のディナーは何にしようか・・・・ってなったけど
お腹いっぱいで食べられない!!ってことで、
(そりゃそうだ)
OLI OLI ラウンジでビール、ワインをいただいたあと、
ロイヤルハワイアンホテルのマイタイバーへ行きました。
(食べ過ぎ!飲み過ぎ!)

ここのバーのピンクパレスっていう、ピンク色の甘いカクテルの
大・大・だーーーーーーーーいファンの私。
ハヤル気持ちを抑えてメニューを見ると・・・・
ない!!ない!!なーーーーーーい!!
ピンクパレスがない!! 

仕方ないので
LAVAを注文。

いちご、バナナ、ココナッツクリーム、パイナップルジュース、ラムのカクテル。
果肉がとろっとしていて美味。
ん~~~美味しい。

パパはロイヤルマイタイ。

美味しいけど、ちょっと薄い。
もっと濃厚だったよな~~っとポツリ。
 
マイタイバー1 


おつまみに二品だけたのんでみました。

ピザ マルゲリータ。

マイタイバー2 

ベビーバックリブ。

マイタイバー3 

真っ暗で、フラッシュたいたらこんな写りに(>_<)

どれも美味しかったですよーーー。
ハワイアンの演奏を聴きながらカクテルを・・・・・・。
カップルには最高!!

後で思ったんだけど、
ピンクパレス、聞いてみればよかったな・・・。
(執念深い・・・) 

部屋に帰って荷造りをしました。
コーヒーを買いすぎて入らず
キャスター付きのカバンを一個買いました・・・・。





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| HAWAII | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

