05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-31 (Sat)
3日目。
この日はカハラモールへ行きました。 

カハラモール

アラモアナの人・・・人・・・はもういやだという子供たち。
ならば、シナモンロールがあるから、カハラモールに行こうよ~~~~で、
あっさり承諾。

かわいい雑貨屋さんや、インテリアショップ、
 二女が好きそうなおもちゃ屋さん・・・・

高級住宅地の近くに建つだけあって
ワイキキとは少し違った品ぞろえだったかな。

そして、巨大な本屋さん。
ここにかなり長居してしまいました。
インテリアの洋書がずら~~~~~~り^m^
1日中、いられるかな、わたし。

今回、インテリア雑誌があまりなかったので、
ちょっとさみしいけど、
それでも3冊ゲット!!!しました。


洋書

円高のおかげで、かなりお買い得でした(●^o^●)


食料品のお店も見たかったケド、
二女の抵抗にあい、(苦笑)
お買いものを強制終了。
そして、お楽しみのシナボン~~~。

甘いもの大好き!!シナモンロール大好き!!の私は
初めて食べたときの衝撃は今でもおぼえています

その後、日本に上陸し、すぐ近くのショッピングモールに
シナボンが出店されたんだけど、
1度買ったきり・・・・で、いつのまにかなくなってしまいました。

なんかね、ハワイで食べる味と違ってたよ。
ハワイで食べるからこそ、美味しかったのか??

で、シナボンとキャラメルピーカンボンと、シナモンスティックを買い、
いただきま~~~す

シナボン1 

シナボン2


うんうん!!この味!!
おいち~~~~~(●^o^●)

ペロリと巨大シナモンロールを平らげ、
子供たちもご満悦~

そしてこの後、寒いビーチにくりだしました。

ビーチを上がり、ラウンジでいつものようにビールとジュースで乾杯し
ビーチコマーホテルで人気の
「マジックオブポリネシア」のショーを観にいきました。

ビーチコマーホテルは、立地が良いのにリーズナブルなので、
何度も泊まっているのに、
このショーは初めてです。

ディナー付きもあったんだけど、
二女はおそらく食べられないので、(好き嫌いが多くて)
ショーのみを予約。

飲み物は直接たのみました。

よく写らなかったケド・・・

チチ

は~~~初トロピカルカクテル~
ココナッツが大好きなので、私はチチ。
パパはマイタイ。
 (うしろにかくれちゃってますーー)

ショーはね、面白かったですよ~~~。
見応え十分ありました!!
結構大がかりなものや、フラダンス、ポリネシアダンス や
お客さんとのやりとりが面白くて
場内大爆笑~~~。
私も涙が出るくらい笑っちゃいました。
子供たちも楽しめましたよ(^○^)


夜ご飯がまだだったので、
シェラトンの1階にある、「カイマーケット」のバイキングを食べに。


旅行中で、一番の豪華ディナー。
まともに入ったら、一人55ドル
 
大人一人につき子供一人(12才まで)はただなんだけど、 
州税、チップを入れたら、70ドルくらいになっちゃうかな?
 
なので、ショーに行く前にJTBデスクでグルメクーポンを50ドルで購入。
この券は州税、チップ込みの料金なので、
かなりお得です。
 (飲み物の分にはチップが必要よ~)

料理は・・・・この日は中華の味付け。
全般に、辛めで濃いめ。
品数は少なめ。
デザートの種類がいっぱい(*^^)v

長女は、野菜が食べた~い!!と
サラダをバリバリ・・・。

あらやだ。
デザートしか写してなかったわ。

カウマーケット


美味しいんだけど・・・・・・我が家にはやっぱりB級グルメかな^^;

お腹いっぱいで身動きとれず
就寝。






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| HAWAII | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

