09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-31 (Sat)
2日目は、OLIOLIラウンジで朝食を食べ

OLIOLIラウンジ 

絶対行きたかったTARGETへ。

TARGET1 

店内は広くて綺麗。
午前中は空いていたけど、やはり、クリスマス前で
午後にはかなりの人でした。

日本でもコストコなどでアメリカのものはお馴染みになってきたけど
でも、まだまだ目新しいものがたくさん!!

家具だって安いし、パパ、長女のように
大きなサイズの靴だってたくさんあるし。

雑貨も面白い~~~~~~
もう、大興奮~~~

でもね、洋服を買うときは要注意ですよ。
店内が寒かったので
次女に羽織るためのフリースの前ファスナーのパーカーを買ったんだけど
日本に帰ってきて気が付いたの。
ファスナーが閉まらない(怒)

以前も、肩紐がねじれてついているのを買っちゃったことがあったし・・・・。

子供服は可愛いのがたくさんあるけど、
よくみて買わなくちゃ・・・・です。

お昼はここのお店のピザハットで。

TARGET2 

TARGET3 

TARGET4 

結局、4時間以上このお店に籠城(笑)し、
ホテルに帰ったあとは、ビーチに行きました・・・・・・が・・・・・・
さ・・・寒い!!!
寒すぎるーーーーーーー
風もビュービュー(泣)

シェラトンを選んだもう一つは、
ワイキキのホテルの中でも広いプールがあるから。
それなのに、寒すぎて・・・・・・。

12月には何回か来たことがあるけど
こんなに寒いのは初めてーーーーー

それでも、ワイキキビーチはたくさんの人で賑わい

ワイキキビーチ3 

子供たちは大喜びで遊んでおりましたが・・・・。

ワイキキビーチ1 

ワイキキビーチ2 

この後はモチロン、ラウンジでビールをいただき^^;
ワイキキのお店をぶらぶらした後
インターナショナルマーケットプレイスの奥の
フードコート内にできた人気のお店
ブルーウォーターシュリンプ&シーフードへ

ちょうどフラのショーをやっていて
満席・・・・とても座れる状態ではなかったので
お持ち帰りにしました。

パパのガーリックシュリンプ

ガーリックシュリンプ 

長女のサーロイン
塩コショウだけなんだけど、美味しかったですよ。

サーロイン 

私と次女は
別のお店で注文。

私のは・・・・・なんだっけな??
お醤油ベースの味付け。
エビもたっぷり入っていました。
タレがかかったごはんがおいしかった・・・^m^

シュリンプ 

肉が苦手な次女は、肉が入っていないベジタリアン焼きそば。

焼きそば 

なんかね・・・・この旅行記、
食べ物の話で終わりそうだわ。




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| HAWAII | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

