09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-30 (Fri)
さて、無事にホノルル空港に着き
大型バスに乗り、
アラモアナショッピングセンターで降りるか
ホテルまで行くか選ぶことができたので、
迷わず、アラモアナで降りることに。

正面には巨大サンタクロースが・・・・。


アラモアナ 

クリスマスが近いせいか、
物凄く混んでいました(>_<)
それだけで子供たちはグッタリ・・・。

でもね、ホテルに行っちゃうと寝ちゃいそうだったし、
寝ちゃうと絶対時差ボケになるので
頑張ってショッピングに付きあわせ・・・・^^;

そして、一通り見た後
JTBのOLI OLIトロリーに乗ってホテルに行きました。

今回のホテルは、シェラトンワイキキ。
24年前、私が初めて家族でハワイに行った時に泊まった懐かしいホテル。
このホテルを選んだのには理由があります。

それは、後ほど・・・。

30階中、28階という眺めのよいお部屋でした。
JTBで行くと、必ず高層階のお部屋になります!(^^)!
そして、コネクティングルームをリクエスト(*^_^*)

以前泊まった時は、家具などがあって狭く感じた部屋も
リフォームされていて、家具はなく
とっても広かったです♪


部屋1 

部屋2 

お部屋からの眺望は、シティビューです。
もちろん、部屋指定なしにしたので当然なのですが
でもね・・・・ここのホテル、オーシャンビューのお部屋より
たぶん、シティビューのお部屋のほうが広いの!!
しかもね、夜景がものすごく綺麗なのよーーーーー。
それを狙って部屋指定なしにしたの。(その方が安いしね。)
そしたら、大正解でした。

少し海も見えたのよ。

部屋指定なし1 

部屋指定なし2 

そしてね、夜はこんなに綺麗・・・・・

夜景 

実際は、もっと綺麗です!!
ホント、おすすめ。

さて、シェラトンを選んだ理由の一つはこれ。

ラウンジ1 

ラウンジ2 


23階にある、OLI OLI ラウンジが
毎日無料で利用できるの。

JTB利用で、ここのホテルに泊まっている人のみのサービス。

夜は生ビール、白、赤ワイン、ジュースが飲み放題!!
おつまみはミックスナッツ、4種類ほどのチーズ、チップスもありました。

朝は、
2種類のマフィン、クロワッサン、バナナ、パイナップル、ヨーグルト、コーヒー、紅茶などがあり
朝食は毎日ここで済ませることができ、とっても便利!!

初日の夜は、
ロイヤルハワイアンショッピングセンター内に
フードコートが出来たということで、
早速行きました。

長女と私はKENNY’Sで

KENNYS1 

照り焼きのプレートと串に刺さったお肉のプレートを・・・

KENNYS2 

KENNYS3 

パパは、大好きなコリアンバーベキューで

あ・・・・もう食べちゃってますが・・・汗

コリアンバーベキュー2 

ここだけの話、
私と長女が食べたお店の・・・・
あまり美味しくなかったです・・・・ゴメンナサイ。

次女はえぞ菊でミニチャーハンを食べ

この日はホテルに戻り就寝。

つづく・・・。







にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| HAWAII | COM(1) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

