07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-16 (Fri)
12月も半分過ぎましたね~~~~

気持ちにゆとりがまったくありません(大汗)

以前にも書いたけど、
じゃんけんとクジでみごとに委員長になった
我が委員会は、
3月には、次に引き継がなければなりません。

仕事にもようやく慣れ、
皆さんに助けてもらいながら何とかここまでやってきました。

だって、私の仕事を
「委員長さんは仕事がいっぱいだからこれは私にやらせてねっ」って
ひきうけてくれたり・・・(涙)

この方、姉の同級生で、
子供のころ遊んでもらったの~~~。

他のみなさんも、私より全然仕事がテキパキしてて
まかせっきり~で
すっかり楽ちん委員長となっていたわけですが、
一番大変だといわれる引継ぎの季節がやってきまして・・・・。

作成書類もたくさんで、
勉強だってこんなにしたことない私が
ちょっと頑張ってみた。

書類の山 

もう、めちゃくちゃ。

全然終わらない・・・。

OL時代は、経理部の出納課にいたので
電卓ばっかり使っていて、
パソコンで文章なんてとんでもないーーーーーー

旅の支度もしていない、年賀状も書いていない・・・・
ど・・どうしよう・・・・。

そんな日はこれだ!!

五郎八1 

大好きなお酒「五郎八」。

五郎八2 

にごり酒です。

さらさらではなくて、底のほうには
ざらざらしたお米?麹?が混ざっているので好みがあるけど、
私は大好き。

季節のものなので、この時期には必ずいただきます。
アルコール21度。
パパと全部のんじゃった^^;

また頑張るぞ~~~~なんて思いつつ
今日はママ友達に誘われ
近くにオープンしたばかりのコストコへ行ってきます!!

現実逃避。



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| 日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

