07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-15 (Thu)
昨日、
ブログ友達、そしてママ友達のTAEKOさんのおうちに
お邪魔してまいりました~(*^_^*)

誘ってもらった時は
メンバーも聞かず、嬉しくって「行きますっ」って即答!!^^;

総勢7人でのパーティーでした。

テーブルのセッティングも素敵で
思わずパチリ☆

パーティ 

スパークリングワインで乾杯してから
楽しいおしゃべりといっしょに
たくさんいただきました(●^o^●)

顔見知りであっても、普段はなかなかお話しできない方とも
お話しできたり、
本当にアットホームな雰囲気が
心地よいったら・・・・・(*^_^*)

あぁ・・・もっと隠し撮り(笑)してくるんだったな~~~^m^
って思うくらい、素敵なお家・・・・。

とにかく、居心地が良くて、
楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまったパーティでした。

私、パウンドケーキを3本焼いて行ったんだけど
毒味しなかったので
心配で心配で・・・・(>_<)

チョコと

チョコ 

ヨーグルトと

ヨーグルト 

ブランデー。


ブランデー 

結局、食べきれずに皆にお土産に持たせてくれたんだけど、
子供達やパパが食べちゃって、味見できず・・・・(>_<)


TAEKOさん、ありがとう~~~♪
本当に楽しかったです~~~~~\(^o^)/





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| クリスマス | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

