05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-10 (Sat)
南国をイメージしてみました。^m^


シェル


こんばんは。

冬休みのハワイ旅行まで、
2週間をきっているのに
支度してませーーーーん。

でもね、せっかく行くんだから
ちょっとダイエットしようかなって、頑張ってみた。
(無理だった。)

そして私、写真を撮られるのが苦手。
だって、法令線くっきりだし、たるみも目立ってきた。
目もすぐに充血しちゃうし、まぶたも重い。
シミもしわも・・・・。

でもでも、せっかくハワイに行くんだから
写真、いっぱい撮ってこようって
いろいろ調べて、田中宥久子さんの造顔マッサージをはじめてみたの。

鏡を見ながらね。
法令線消えろ~~~~消えろ~~~~消えろ~~~~(怖い)



こんな私でも、唯一褒められたことがあります。

高校生の時、(昔すぎ・・・)バレーボール部だった私は
短い段カットの髪型に、パンパンの顔、体・・・・
いかにも体育会系。

そんな私に、ハンドボール部の顧問の先生が
「とっても綺麗な目をしているね・・・・
キラキラしてるね・・・。」って。

それから数か月後・・・・。
再び、階段ですれ違いざまに、
「君は目が綺麗だな~~。
あれ?前にも言わなかったっけ??」って。

(自分で書くのもハズカシイわ・・・・・)

比較的人気のあった先生だから、
皆に言っていたにちがいないケド、
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・。 



まあ、むか~しむかし、そんなことがあったな~~
なんて、思い出しながら、せっせとマッサージ。
そしたらね、
5人ぐらいに「顔、痩せたね~~~」って言われました\(^o^)/
法令線は消えてないけど、
でも、毎日頑張っている甲斐があったわ。
確かに、あごのたるみが少しなくなったような・・・・。

っていうか、この歳になってやっとわかったことがあるんだけど、
顔の美しさってね、
絶対内面からきてるって。

内面が綺麗な人って、
美しいと思わないですか?
美人とかじゃなくても、輝いていますよね。

よしっ・・・私も内面を磨くぞ~~~
明日からダイエットだ~~~~
(全然わかってない)

※今日はちょっと変なこと書いちゃいましたが、
熱燗をいただきながら・・・・・で、
ほろ酔いなもので・・・・調子にのってます。
スミマセン(>_<)





 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

